⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

22.6.11

ハワイ語クラス@すぺーす萌

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Nui nā haumāna kālena o kaʻu papa ʻōlelo Hawaiʻi.
(私のハワイ語クラスには、たくさんの才能のある生徒さんがいます。)





今日も、月1回の茶話会。。。。。
あ、ハワイ語クラスがすぺーす萌さんで開催されました。



暑くなったので、アイスティ(kī hoʻohuʻihuʻi)を持ってきました。




開始直後に、いきなり脱線しましたが、
真面目に授業はやりましたよ^^



8月のフラレレに向けて、1曲仕上げないとです...
遅い?


ですねぇ...


皆さん、頑張りましょう!
今回は、スチールギターの安藤師匠もご一緒して下さいます。
ただ、スチールギターの音がこの曲に?!
という選曲ですが、よろしくお願いしますm_ _m




このクラス、
とにかく、才能豊かな生徒さんの集まりでして、
生徒の半分芸大出身て@o@
そして、芸大出身じゃないけど、
ヴァイオリンやピアノ(その他のnā pila like ʻole)を弾く才能ある生徒さんもいて...
すごいですねぇ...




そんな楽しいクラスです。
良かったら、皆さんもおいでやす(何で京都弁?)



次回は、7月20日(水)




改めて、フラレレ参加の生徒さんには連絡しますが、
フラレレ合同練習を7月31日(日)11時〜やります。
初級クラス終了後になります。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト