⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

25.2.09

ギガプリン!?

E nā makamak heluhelu,
aloha pumehana kākou!

Pehea ʻoukou?

ʻIke ʻoukou i ka Giga Pudding ?
ʻo ia hoʻi, he pukini nunui loa ia mea.
(皆さんギガプリンをご存知ですか?
 超おっきなプリンです。)

先日、
友達親子ととあるパーティに参加しまして、
その行きしなに、そのお子さんの雑誌をペラペラと見ていたら、
とっても興味深い物を発見!

☆ギガプリン☆
タカラトミーさんから発売されている、
なんとも興味をそそる一品。


友達のお子さんとこれは良いね、
と話してるうちに、
ピンと思いつきました。
「誕生日いつ?」
「4月○日」
おー!
誕生日プレゼントに買うよ〜、
と即決定。

そして、帰宅後、即ウェブチェック!

ありました。
でも、ほとんど売れきれ状態T_T

タカラトミーさんのHPを詳しく見てみたら、
なんと、ギガプリン、
自分で作るんです。
え゛〜!
どうやって?
と思ったら、混ぜて冷やす、
これだけだったので、ホっ。
どうやって、このバケツサイズを蒸すの?
と不安でしたが、冷やせば 良いのね、って
安心してたら、
なんと10時間以上冷やして、
って10時間!!!!!?????

とにかく、
4月までに手に入れなきゃです。

まっててね、Fちゃん♡

0 件のコメント:

マイブログ リスト