⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

23.5.09

Huakaʻi @ 横浜

ʻO Muku kēia mahina.
(今日の月はムクです。)

Welina kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au i Yokohama i kēia pule.
(今週横浜へ行ってきました。)
A ua loaʻa ka pāʻina ma LeiHale ʻo ia hoʻi he hale ʻaina Hawaiʻi.
(そして、ハワイアンレストラン レイハレでパーティがありました。)


新型インフルエンザの勢いはなかなか治まらない中、
横浜へ行ってきました。
滞在先のホテルには、こんな案内がありました↓




それはさておき、
今回も、LeiHaleさんにて仕事の打ち上げパーティをしましたよ!
今回は、Takaさんというミュージシャンが
練習に加わって下さったので、
LeiHaleでも、音楽いっぱいのパーティとなりました!
LeiHaleのマスター&ママの素敵な踊りを観る事ができて、
感激でした☆

↑マスター♡



ご機嫌だった我らがクムフラ イヴァラニも何曲か踊ってくれました☆
↓↓



踊りはもちろん、クムは歌もガンガン歌ってくれて、
思わず涙する場面もあり、
とっても楽しいひと時となりました☆
私も、もっとウクレレ頑張って、
まじって演奏&歌えるようになりたいです!
頑張らないとです。。。
hoʻomaʻamaʻa....hoʻomaʻamaʻa....
(練習。。。練習。。。)

0 件のコメント:

マイブログ リスト