⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

15.5.09

熱田神宮

ʻO ʻOlekūlua kēia mahina.
(今日の月は、ッオレクールアです。)


Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou i kēia lā?


Ua hele wāwae au i Atsuta-san me kaʻu ʻīlio ʻo Cutypie II.
(キューティーパイIIと熱田さんへ歩いて行ってきました。)




再来週末、庄内緑地公園マラソンに参加することにしたので、
ちょっと、熱田神宮までCutypieIIと一緒に行ってきました。
途中ちょっと走ったけど、
ほとんど、速歩きでしたが…



神社の周りは、緑が多いせいか、
とってもひんやりしていて、
中へ入ったら、いっそうひんやり度が増してました。



本宮は、工事中で、
特別にちょっと奥まで入れるようになってて、
でも、わんこは入れなかったので、
あきらめて帰ろうとしたら、
優しい警備員さんが見ててくれると言ってくださり、
お言葉に甘えて見てて頂きました。

ありがとうございましたm_ _m
☆感謝∞☆


本宮を後にしてから、
大学の先輩が起業したので、
商売繁盛をお願いするため、
商売繁盛の神様、上知我麻神社へ寄りました。
ここは、今年の1月に初えびすでも来た所です。


そして、その時のリベンジ?
というか、もう一度おみくじ引きました。




中吉。
まずまずかな?

待ち人、遅いけど来るようです。
縁談、良し♡
とにかく、全体的にまとめますと、
頑張れば良い事あるよ、
と書いてありました。















0 件のコメント:

マイブログ リスト