⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.9.09

ハワイ語クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua hoʻomaka ʻia ka papa ʻōlelo Hawaiʻi i kēia lā ma Hokubu-tei.
(今日、ハワイ語クラスがほくぶ停にて始まりました。)



NEWハワイ語クラス土曜初日が終了しました!
偶然にも全員がPoepoeさんでのワークショップ参加者という
メンバーでのクラスとなりました。

ということで、
自己紹介も省き、
最初は、ワークショップの復習から始まり、
ハワイ語のさわり、限定詞について学びました。


皆さん、とっても勉強熱心な方たちばかりで、
掘り下げた質問などあり、
おー、急ぎ過ぎ!と思いつつ、
興味を持っていただけていることは嬉しいこと!
と、クラスは進んで行きました。
全6回なので、
徐々に、ハワイ語の基礎の基礎が理解できるようになっています、
焦らず、急がず、
楽しくいきましょう☆


でも、質問はバンバンして下さいね!
急ぎすぎな質問の中にも、
とってもmaikaʻiな質問もありますので☆


次回は、第2回10月3日(土)です。
月曜クラスは、10月5日(月)です。


皆さんのご参加お待ちしております!


そうそう、今回の飲み物は、
ハワイのお土産、
パッションフルーツティでした。

0 件のコメント:

マイブログ リスト