⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

6.9.09

Malakona

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua holo au ma Tsuruma pāka me koʻu mau hoaaloha i kēia lā.
(今日、友達と鶴舞公園で走りました。)



まだまだ、残暑が厳しいですが、
皆さん、いかがおすごしでしょうか?


名古屋シティマラソンが、11月に開催されます。
ということで、私も参加しようと思い、
今日は、友達と久々に走りました!


今日の走行距離は、3マイル
なぜか、私のガーミン(久しぶりに登場^^;)
がマイル設定になっていたので、
マイルで計測しました。



11月まで頑張って走らないと!

0 件のコメント:

マイブログ リスト