⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

8.9.09

Ka Lei Nani Loa

E nā makamaka heluhelu, Aloha mai kākou!

Pehea ʻoukou ?


Ua loaʻa iaʻu ka lei nani loa mai koʻu mau hoa ʻukulele
ma kaʻu papa ʻōlelo Hawaiʻi i kēia lā!
(今日私のハワイ語クラスで、ウクレレ仲間[ご夫婦]より、とっても素敵なレイをいただきました。)


ビックリしました〜☆
まさか!の☆プレゼント☆

感激です☆
感動です☆
感謝=∞です☆

ご夫婦と一緒に撮ったのですが、
ブログ掲載許可をいただいてないので、
とりあえずシングルショットで。。。☟



とってもゴージャスな手作り生レイです。
デッケーさん&なおへいさんありがとうございます♡


来週のハワイ語クラス@名古屋に持って行けたら良いなと思っています。
現在、冷蔵庫で保管中。
綺麗な状態でいてくれると嬉しいですが。。。



今日は、ハワイ語クラス@横浜1クールの最終日でした。
何とか、オリを皆でオリできるまでたどり着きましたが、
MeleKomoとしてオリ出来るまでには至らず。。。
残念です。

幸い、1クラスずつですが、継続することが決まりましたので、
徐々にやっていけたらと思います!



継続クラス初回は、総復習です。
初めての方もぜひご参加下さい!
10月27日(土)10時〜

場所が、カフェオハナさんからフラスタジオへ移動します。
ちょっぴりですが、駅から近くなります^^;
1階が整体のビルの2階になります。

夕方ご希望の方がいらっしゃったら、
夕方クラスも承ります!
※ 人数によっては開講できない可能性もありますがご了承下さい。
E lekauila mai! ご連絡下さい=>maoliuka@gmail.com

床に座って、皆で丸(Poepoe)を作っての授業になりますので、
よりハワイっぽく、
和気あいあいとできるクラスになりそうです♪









0 件のコメント:

マイブログ リスト