⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

11.9.09

NEWハワイ語クラス@ほくぶ停

Aloha ahiahi kākou!
Pehea 'oukou?

Ua ho'oholo 'ia ka papa manawa o ka papa ʻōlelo Hawai'i ma ka papa Po'akahi
i kēia lā.
(今日、月曜ハワイ語クラスのスケジュールが決まりました。)
No laila e mālama 'ia ana 2 papa ma Hokubu-tei.
(ということで、ほくぶ停さんでは、2クラス開催されることになります。)



今月19日(土)から始まる、
ほくぶ停さんでのハワイ語クラスですが、
月曜クラスも4名の生徒さんが集まりましたので、
開講となります!

今日、ほくぶ停のやこさんと日程を決めました。
今日はジェイクのコンサートというのに、
お時間いただきありがとうございました!
マスターとお二人楽しんできてくださいね♪



詳しい日程は下記の通りです☆
第一回 10月5日(月)10時~
第二回 10月26日(月)
第三回 11月2日(月)
第四回 11月9日(月)
第五回 11月16日(月)
第六回 12月14日(月)

時間は、10時~11時です。
日によっては、午後に時間が変更となる場合もありますが、
前もって、クラス、またはこのブログにてご連絡します。


皆さん、ご参加お待ちしてます!


それから、
土曜・月曜の生徒さんで、
どうしてもお休みしないといけない回がありましたら、
振り替えてもらっても構いません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この間、Poepoeにてハワイ語講座を
受講させて頂きました。
ありがとうございました。
ほくぶ亭さんの第1回講座は同じような内容ですか?
もしそうであれば、第2回から受講した方がいいのかと・・・。
ご回答宜しくお願いします♪

Saori さんのコメント...

コメントありがとうございます。

ほくぶ停さんでのクラスは、
Poepoeさんのワークショップと
重複することもありますが、
ワークショップでやらなかったこともお教えします。
ぜひ、第1回からご参加下さい。
お申し込みお待ちしております!
ちなみに、
次回第1回開催は10月5日(月)10時~です。

マイブログ リスト