⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

15.2.10

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua loaʻa iaʻu nā papa ʻōlelo Hawaiʻi ma Hokubu-tei i kēia lā.
(今日は、ほくぶ停さんでハワイ語クラスがありました。)



今日は、1ヶ月ぶりのほくぶ停さんでのハワイ語クラスでした!


久々に生徒の皆さんとお会いできて嬉しかったです☆
今年前半は、ハワイへ行かないといけないことが多いので、
クラスとクラスの間が開いてしまってご迷惑おかけしてますm_ _m

が、皆さん、復習もしてくださいね^^;



中級クラスは、初級クラス終わってからの宿題をお返しし、
Papa1〜6の総復習をしました。

人って、結構忘れてしまうもんですね。
しょうがないです。
思い出して下さったらそれで良いんです^^
徐々に。。。です。

でも、
Oli良かったです!
嬉しい♡


初級クラスは、新しい生徒さんがいらっしゃいました。
月曜は、少人数なので、
もうちょっとお仲間が増えると良いなって思います^^
Oliは、最初は大勢でやった方が良いですからね。。。
でも、今日のお二人、最初にしてはとってもお上手でした!



次回は、3月8日(月)



明日、明後日は、神奈川クラスです。
こちらも久しぶりですが、
皆さんにお会いするの楽しみにしています!
お申し込みまだの生徒さん、
ご連絡お待ちしております。

A hui hou a ka lā ʻapōpō!
(明日お会いしましょう!)

0 件のコメント:

マイブログ リスト