⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

27.2.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hoʻohuikau paha au i nā haumāna i kēia lā??
(今日は、もしかしたら生徒さんを混乱させてしまったかも?しれません。)


今日は、ほくぶ停さんでの土曜クラスでした。

初級クラスは第2回目、中級クラスは第8回目でした。

中級クラスは、前置詞をやりましたが、
なかなか難しかったか?私の説明不足か、
生徒の皆さんの頭の上に糸がぐしゃぐしゃっとした物がもわーっと見えた気がしました^^;
というか、今日は、お店がやけに賑やかだったので、
大きな声で説明するのが大変だったのもありましたが。。。


次回は、楽しいゲームを用意してますので、
リフレッシュしましょうね☆


あと、なかなかOliが。。。
頑張りましょう!


次回は、3月6日(土)です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト