⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

17.2.10

ハワイ語クラス@神奈川

Aloha kākou !
Pehea ʻoukou?

E nā haumāna, pehea ka papa ʻōlelo Hawaiʻi i kēia lā?
(生徒の皆さん、今日のハワイ語クラスはいかがでしたか?)



昨日、今日と神奈川クラス第3回ありました!

だんだん文法的なルールが増えてきてますが、
頭がぐちゃぐちゃになってませんか?


神奈川クラスは人数が多いので、
第3回目にして、
生徒さんだけでMele KomoをOliしてもらいましたよ!
どのクラスもすばらしかったです☆

特に昨日の後半クラスの皆さんは、一番少人数だったにもかかわらず、
大きな声で、Oliを皆さんがPa'a(自分の物にしている感じ?)していて、
良かったです!

ありがとうございますm_ _m


次回は、3月23日(火)13時〜、14時30分〜
      24日(水)10時〜

※ 既存の生徒さんで今回欠席された方は、
次回の出欠の有無をメールにてご連絡下さい!


第5回目は、4月20日(火)21日(水)を予定しています。


皆さんのご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

マイブログ リスト