⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

2.1.09

福袋☆

E nā makamaka heuhelu pumehana,
ke aloha maikaʻi iā kākou,
Aloooooooha!

Pehea ʻoukou ma ka wā hoʻomaha hoʻoilo?
(冬休みいかがおすごしですか?)

Ua kūʻai au i ke ʻeke laki!
(私は、福袋を購入しました!)
※ 福袋は、英語でlucky bagって言うので、
 独断と偏見で訳してみました。どうでしょう?
 ʻeke laki (ッエケ ラキ、福袋)



セール(kūʻaiemi クーッアイエミ)ですね?
皆さん初売り行かれましたか?
今年は、もみじやさんの福袋だけの購入にしました。
本当は、松坂屋の初売りに並んで行こうと思ったのですが、
お気に入りのブランドが、限定20個の福袋と聞き、
断念しました。

もみじやさんは、とっても親切で、
年末から福袋の予約を受け付けてくれます。

1万円を購入しましたよ。
内容は非常に満足でした☆

来年も買いたい、って思いましたよ。

まだ、5,000円全サイズと1万円の小盛(S)サイズが残っているそうです。
ぜひ、お店に足をお運びくださいませませ。
または、HPをチェックして下さいませ。
もみじや

0 件のコメント:

マイブログ リスト