⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

11.1.09

Ma luna o ka nūpepa!?(新聞に!?)

E nā makamaka heluhelu,
aloha kākou!

Pehea ʻoukou?

Hō ke anuanu o kēia lā, ʻeā?
(今日は、なんて寒い日なんでしょうかね?)


先日のキュレータートークイベント、
なんと、開催翌日の新聞に掲載されていました。
しかも、私が参加した回の写真が載っていまして、
私もパチりと撮られてました。。。
父に見つけられて、
かなりショックでしたT_T
可愛く写っているならまだしも、
真剣な表情で、
しかも真顔で。。。
恥ずかしいT_T

取材の方はいらっしゃってたのですが、
まさか、中日新聞だったとは!?

やられた〜。。。。。

0 件のコメント:

マイブログ リスト