⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

22.1.09

ハワイ☆

E nā makamaka heluhelu,
ke aloha maikaʻi iā kākou,
Aloha!

Pehea ʻoukou?

Aia au ma Hilo, Hawaiʻi.
(私はハワイのヒロにいます。)
Nui ka mehana o ʻaneʻi inā hoʻohālikelike me Iāpana...
(日本と比べたら、ここはとっても温かいです。。。)


やってきました、戻ってきました、
ビックアイランド!

温かい。

極楽、極楽、と思わず呟いてる私がいます(笑)

写真はまたアップします。

A hui hou kākou!
(ではまた。)

0 件のコメント:

マイブログ リスト