⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

3.1.09

He mea kaumaha loa!?(悲劇!?)

E nā makamaka heuhelu pumehana,
ke aloha maikaʻi iā kākou,
Aloha!


Ma hea kou lauoho lō'ihi, e Cutypie II?
(キューティーパイIIよ、君の長い髪はどこ?)



昨年年の終わりに、犬のカットへ父に行ってもらいました。
帰ってきたら…



ガーンT_T



毛が…
夏より短いじゃん…



早速、トリミングのお店に電話してみたら、
「服を着せるか、お部屋を温かくしてください。」
って…無責任な…



父は、「口の周りをカットして、あとは、テディベアにしてください。」
と伝えたらしい。



でも、この有様…
ありえません。

お店と病院を変えないとです。(そこは、病院にトリミング店が併設されています。)



その結果、
セールで人間の服でなく、
お犬様の服を買うことになりました↓↓↓
生地がしっかりしていて、
一番温かそう。

赤のスカジャン☆
関ジャニ∞すばる君を意識してみました(笑)

ちょっとワイルドに、
迷彩柄のダウン風ジャケット帽子付


丑年だから、
牛の服(笑)

0 件のコメント:

マイブログ リスト