⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

8.7.09

Aia au ma Hilo, Hawaiʻi!

Aloha pumehana kākou!
Pehea ʻoukou?


Aia au ma Hilo, Hawaiʻi i kēia manawa.
(今、私はヒロ、ハワイにいます。)


現在、渡ハ中の私です。

コナマラソン、友人のウェディングがあり、
第3の故郷ヒロへとやってきました。
(ちなみに、第一が名古屋で第二がBoston)

詳しくは、追々アップしていきます。


そんな中、帰国せまる今日、
セカンドウクレレ買っちゃいました〜☆
滞在中、練習しようと思ったのにもかかわらず、
いまさらですが。。。

今回は、コンサートを購入。
思い切って、ブランドも変えて、
同じOʻahuのブランドですが、
Kanileʻaのコンサートタイプを購入しました!

さらに、マット仕上げのʻUkuleleです。

ソプラノかコンサートか悩んでいたら、
ショップに入って来た、Haole(ハオレ、白人)のおじさんに、
「僕、コイン持ってるから、決めたげようか?」
と話しかけられ、はははと適当に笑ってあしらい、
最後の一つと定員に聞き、
コンサートに決めました。

値段も音も見た目も妥当かと。。。

今度は、どっちにマイクを入れるか悩みます。。。


この時期、ヒロは雨も少なくハワイって感じです!

0 件のコメント:

マイブログ リスト