⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.7.09

コナマラソン!

ʻO kēia pō ʻo Kāloakūlua.
(今日の月は、カーロアクールアです。)

Aloha kakahiaka kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua holo māua me koʻu hoaaloha ma Kona Malakona.
(コナマラソンで、私と私の友達は走りました。)
Ua ʻano ʻeha koʻu poʻo i kēlā manawa, akā ua hoʻokō ʻia...ma kekahi ʻano.
(私はその時、ちょっと頭が痛かったですが(二日酔いで)、なんとか、完走しました。)



着いた日の週末、二日後には、島の反対側、コナへと移動していました。
コナマラソンに参加するためです。


今回で2度目のチャレンジ!
といっても、たったの10K^^;

一緒に参加した友達からハーフを熱望されていましたが、
日本でダラダラ生活を送ってしまっていた私は、
10Kにしてください、とお願いし、
10K参加となりました。




でも、コナには、友達の飲み友達が住んでおり、
案の定、前日は飲み屋をはしご…
当日は、こんな仕上がりT_T↓






でも、走っているうちにアルコールが抜け?
完走しました!↓






2年前も前日に飲んでしまった我々。
完走できず、完歩となった私でしたが、

今回は、きちんと走りぬきました!




来年も走るかな?

今度はハーフ?いやいや、それはどうかな???

ホノルルマラソン??無理無理www


ハワイでマラソンは良いですよ~♪

0 件のコメント:

マイブログ リスト