⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

17.7.09

Wedding♪

Aloha pumehana kākou!
Pehea 'oukou?


Ua male ko'u mau hoaaloha ma Hilo.
(私の友達がヒロで結婚しました。)


[私のMacBookが修理のため、入院しております。
PC使ってるので、ちょっとフォントとかレイアウトが微妙ですが、
あしからず。。。^^;]


コナマラソン参加ともう一つ、
今回の渡ハ中にはイベントがありました。
それは、友達の♡結婚式♡
二人とも知ってるので、絶対に参加したい!
ということで、日本からはるばるハワイへ☆
すごく良かったです♪




海外挙式は何度か行きましたが、 だいたい建物の中。
でも、今回は、Mokuola(ココナッツアイランド)で挙式。
最初は、青空の下、だったのですが、 だんだんと雲行きが怪しくなり…
もうちょっとで終わり、ていうところで、 スコールがザーッTTTTTT

みんな、びしょ濡れとあいなりました…
でも、これも天からのブレッシング…
二人のこれからに祝福してくださっているのですよねぇ…
披露宴は、日本人でフラを踊ってる人なら誰もが知っている、
Nāpalapalaiのお家のお庭にて催されました。


私は、受付をYさんと二人で仰せつかりましたが、

しかーし、忘れ物が多い私は、母から預かったリボンレイをお家に忘れてしまい、
たまたま一緒に行くことになったNちゃんにピンチヒッターをお願いしたのでありました…


NちゃんありがとうねMahalo!



↓二人がしているブルーとオレンジのが母の作ったリボンレイです。



あいにくの雨にもかかわらず、 とってもアットホームで楽しい披露宴となりました。
ハワイの披露宴には、バンドさんがつきものですが、 なんと、一組ドタキャンとなったそうで、 結局、最初から最後まで、Nāpalapalaiのお二人と、 新郎の歌の先生(?だと思います?)の3人が演奏していました↓
本当に、ご苦労様でしたm_ _m

手作り感たっぷりのパーティで、
ウェディングケーキは、私の友達Mさんの手作り♪

ハートの形がなんとも可愛かったです。
もちろん、味はばっちり美味しかったです!

お二人とも末永くお幸せにね~♪

0 件のコメント:

マイブログ リスト