⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

31.7.09

鶴舞納涼祭り

ʻAnoʻai ʻoukou!
Pehea ʻoukou?


Ua hoʻokani ʻukulele ma ka pāka ʻo Tsuruma i nehinei.
(昨日、鶴舞公園でウクレレ弾きました。)
He kahanā a ʻoi kanaka hoʻokani ʻukulele o ko mākou hui.
(私たちのグループには、40人以上のウクレレ奏者がいました。)


行ってきました、弾いてきました。
暑かった〜。


鶴舞公園で昨日今日とやってる、
名古屋市とFM愛知さん主催(?)の、
鶴舞納涼祭り、というのがありまして、
それに参加してきたわけです。


昨夜は、ハワイアンナイトと称して、
ウクレレとフラ、
そして、ゲストのSweet Hollywaiiansの皆さんの演奏、
がありました。



今回のゲスト、
YouTubeで見つけてきましたよ〜。

Sweet Hollywaiians

私個人的に気に入った曲です。
バンドの二人が息ぴったりにウクレレ弾いてます。
とにかく凄い!!!

格好も可愛い♡

大阪中心に活動されてるようですが、
大阪では、ウクレレ教室もやってるみたいです。


こんな人たちいるんだ〜、という
衝撃?感激?
よくわかりませんが、
世の中には、いろんな活動してる人たちがいると、
勇気がなぜか湧いてきました。

私も頑張るぞ!

0 件のコメント:

マイブログ リスト