⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.7.09

お相撲

Aloha mai kākou!
Pehea 'oukou?

Ua hele au e nānā i ka Sumo i nehinei!
(昨日、お相撲を観に行ってきました。)


今年も、同級生のご家族と一緒に、お相撲、名古屋場所を観に行ってきました。
去年も今年も、同級生のお兄ちゃんが観に行けない、
ということで、私がピンチヒッターを務めたわけです^^;

ありがたいですね、感謝=∞です。


↓地元出身琴光喜をパチリ↓


↓去年は、怪我で欠場していた朝青龍の土俵入り。

西側の席だったので、お尻をあえて撮って見ました^^;
この朝青龍の取り組みのときに、
あやまってテレビに映ってしまったそうですT_T
知り合いに見られてたら、超恥ずかしいですね…


↓去年はなかったと思われる、木村庄之助の取り組み読み上げ。

ちなみに、木村庄之助さん、宮崎県出身なんですね~。


↓琴光喜の時の懸賞
 スガキヤスーちゃんが!!!???


やっぱり、日本の国技だなぁと、
楽しい観戦となりました。
相撲最高!


0 件のコメント:

マイブログ リスト