⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

1.8.09

Huakaʻi o Yokohama 詳細 

ʻO Mōhalu kēia pō.
(今日の月は、モーハルです。)

Aloha mai kākou!

Pehea ʻoukou?


Ua mālama ʻia ka hanana ahikao ma nā wahi like ʻole i kēia lā.
(今日は、いろいろな所で花火大会が開催されました。)



先週末の横浜滞在について、今日は書きたいと思います。


今回は、いつもより長旅となったわけですが、
まずは、ハワイから私のクムフラが来日したので、
そのクラスにお手伝いをしに向かいました。

でも、今回は、強力助っ人がお手伝いに来てくれたので、
踊りに専念できました!
ありがとう、Sちゃん☆(UHHの同じ学科の後輩になります♡)

このSちゃん、見た目もさることながら、
フラがとっても魅力的♡
思わずうっとりしてしまうようなフラを踊ります。
通訳しながら踊れるし、すばらしい!パチパチ
次回も可能だったら来て欲しい。。。

↓そんなSちゃんと私のクム、
 そして踊りも人柄も素敵な下田のフラの先生
 スリーショット!@Leihale




そして、クムとお別れした私は、
いざ、東京のPoepoeへ、
今度はウクレレの先生、岡田さんのクラスを受講しに向かいました。



今回も、レッスン後は美味しいご飯を食べに!

↑「Gabu」という小さなご飯屋さん
 Gabu丼


たらふく食べ、かなり満腹度↑↑
美味しかった〜。


あ、クラス楽しかったですよ〜!
でも、途中参加だったから、
結構進んでて、付いていくのに必死でした^^;


横浜最終日は、いつもの鶴ヶ峰にある
カフェオハナさんでハワイ語クラス。

なかなか人数が集まらないですが、
少人数でじっくりゆっくり楽しく!
お時間、お近くの方はぜひ途中からでもご参加くださいね。
いつも最初の半分は復習してますから☆

0 件のコメント:

マイブログ リスト