⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.3.10

渋谷

Aloha ʻauinalā kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au i Shibuya.
(渋谷に行ってきました。)
He iwikā nō ʻo Shibuya.
(渋谷は、ほんっと都会です。)


先日、つくばの友達に会いに行ってきました。
他の用事もあったので、
その用事の合間に、渋谷へ足を運びました。





☟渋谷の交差点




平日にも関わらず、すごい人T_T
写真では伝わりにくいかと思いますが。。。

キャリーバックが入るロッカーは全てoccupiedT_T
しょうがなく、持って歩きました。
さすが都会だな〜。


特にこれっという買い物もなく、
ぶらぶらと。。。holoholo...

話題のスポット、H&Mへはとりあえず行ってみました。
原宿は階段だけだったのですが、
渋谷店は、エレベーターもエスカレーターもあって、
良かったです。


でも、都会は疲れますねぇ。


ほんとは、ジブリの森行って癒される予定だったんですけどね^^;
朝一のチケットは完売してました。
皆さんもお早めのご購入を!

0 件のコメント:

マイブログ リスト