⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

20.3.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha pumehana mai kākou!

Pehea ʻoukou?


Ua hīmeni mai kekahi o kaʻu mau haumāna ma hope o ka papa ʻōlelo Hawaiʻi i kēia lā.
(今日、ハワイ語クラスの後、私の生徒さんの内の一人が歌を歌ってくれました。)



ほくぶ停さんでのハワイ語クラス第2クールも、
中盤を迎えました。

中級クラスのOliですが、
ua maikaʻi loa!
一発OK☆
嬉しかったです。

初級クラスは、だんだんと文法構文が増えてきていて、
頭の上にもしゃもしゃがうっすら見えた気がしましたが、
イヒッ!的な瞬間もあったので、
何とか大丈夫かな?と思ってますが。。。



今日は、生徒さんの一人が素敵な演奏と歌を披露して下さいました!
ていうか、ギターをお持ちだったので、
無理矢理歌ってもらいました^^;



で、さらに、マスターにも無理矢理演奏してもらっちゃいました^^


ありがとうございました!
素敵な演奏&歌声を、Mahalo aaaaaaaaaaaa nuuuuuuuuuui loa☆


次回は、4月17日(土)です。

かなり時間が空きますが。。。
Haʻawina hoʻihoʻi (宿題) 忘れないで下さいね〜。

0 件のコメント:

マイブログ リスト