⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

24.3.10

ハワイ語クラス@栄

Aloha hou mai kākou!

Ua ʻono ka monamona a kekahi o kaʻu mau haumāna i lawe mai ai i kēia lā.
(今日私の生徒さんの内の一人が持ってきてくれたお菓子は美味しかったです!)


栄クラスは、全6回の終盤を迎えました。
第5回目!
次回は最後6回目となりますね〜。
皆さん、頑張りました!

で、第7回目は、復習回として、
Papa1〜Papa6までの総復習をします!
他の私のクラスにご参加いただいていらっしゃる生徒の皆さんも
ぜひご参加下さいね!

第6回目4月26日(月)
復習回 5月10日(月)


※ 4月から曜日が変更になります!
  水曜日 ===> 月
曜日

えりちゃんお菓子ありがとう☆
美味しかったわ^^

あ、御礼書くの忘れてました。
マスター、前回、チョコレートありがとうございました☆
ペロッと我々女子たちでいただいちゃいましたね^^;


冗談でテストやりたい、っていう話が出ました。
密かに作ろうかな???って思ったり。。。

kuisa(小テスト)だったら良いかなぁ?
考えておきます^^

0 件のコメント:

マイブログ リスト