⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

21.3.10

感謝

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hala ʻo ʻAnakala Rae i kēia lā ma Oʻahu.
(今日、オアフにてアンクル・レイがお亡くなりになりました。)



私のKumuHulaのフラブラザーである、
アンクル・レイが今日お亡くなりになりました。


突然の訃報に動揺してしまい、
ハワイからの電話もあまり把握できず。。。
日本語だったのにも関わらず...





人生いろいろですが、
生きてること、五体満足なこと、
全てに感謝と思った一日でした。。。




アンクル・レイのご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

マイブログ リスト