⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

25.3.10

He kumuSakura

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua mohala nā pua Sakura ma ʻō a ma ʻaneʻi ma Iāpana.
(日本では、桜の花がいたるところで咲き始めています。)



花粉症の季節真っ最中で、
悩まされていらっしゃる方も多いかと思います。


でも、春の訪れを知らせるのは花粉症だけではありません^^;


今日、桜の花が咲いている木を見かけました。
思わず、写真を撮ってしまいました☟
IMG_6807.jpg
(三日月カメラの裕子さん、私の腕前どうでしょう?(笑))


お家の近くの桜の木にも花が芽吹いておりました。

年々、桜の開花が早くなります。
今年は、もうすぐハワイへ行くので、
早くて嬉しい♡

0 件のコメント:

マイブログ リスト