⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

29.3.10

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua nui ka poʻe ma Hokubu-tei i kēia lā.
(今日は、ほくぶ停さんにいっぱい人がいました。)
ʻO ka wā hoʻomaha kupulau paha ke kumu no ia???
(春休みだからでしょうか?)



世間はどうも春休みのようですね。
お子さんを多く見かけました^^


今日は、中級クラスはお休みで、
初級クラスのみでした!

昔の生徒さんがいらしたり、
土曜クラスの生徒さんが振り替えでいらして下さったり、
賑やかな月曜レッスンとなりました☆



そうそう、
ほくぶ停さんは、いつも以上にお客さんで満杯でしたよ!
春休みだから?
でも、お店が繁盛しているということは嬉しいものです。



次回は、ちょっと期間があいちゃいますが、
4月19日(月)です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト