⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

21.3.10

ライブ

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au i ka ʻaha mele ma Hokubu-tei.
(ほくぶ停さんでのライブへ行ってきました。)


今日は、いつもお世話になっています、
ほくぶ停さんでライブがある、ということで、
行ってきましたよ!


関東からの二組でした。
ハーモニーと癒される曲をウクレレと共に奏でる、
Frog's Leapさん☟
IMG_6807.jpg



そして、地元豊田市出身の、
Daisy☆どぶゆき&ポマードマン☟
IMG_5249.jpg


癒されたり、笑ったり、楽しかったです!
ハワイアンじゃない曲をウクレレで、
これもありですね。

途中、Keaukahaの歌をどぶゆきさんが歌いましたが。。。
("Kaleohano")
ちょっと残念。。。ま、予定になかったからしょうがない?
いやいや。。。
でも、選曲が良かったので、
良しとしましょう^^;
ちなみに、私のフラハーラウはこの曲で歌われているKeaukahaにあるんです。
KumuHulaがKeaukaha出身で、
ハワイでフラを習っていた場所なので、
思い入れがあります^^



ウクレレ頑張らないと^^;

0 件のコメント:

マイブログ リスト