⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

8.5.10

栄ミナミ音楽祭

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au i ka ʻaha mele ʻo SakaeMinamiOngakusai me ka manuahi!
栄ミナミ音楽祭という無料のライブへ行ってきました!)



今日は、午後、ウクレレのレッスンを受けにPoepoe名古屋へと行きました。
そしたら、今日は、スペゲスさんがいらっしゃって、
1曲弾いて下さいました!

☟ニーノアンドゴーゴー
IMG_6807.jpg




左の人は、ウクレレコンテストで優勝したそうです^^
お二人ともとってもお上手でした。

今日明日開催しています、
栄ミナミ音楽祭で、
明日、演奏されるそうで、
Poepoe名古屋に遊びに来て下さったついでに、
クラスで演奏して下さった、と言う訳です。
Ua laki wale mākou ^^
(ほんと、ラッキー!)




栄ミナミエリアの様々な場所で、
いろんな人たちが、演奏をしているこのイベント!
レッスンの帰りにクラスのみんなで、
メイン会場の矢場公園へ足を運びました!


押尾コータローさんの演奏を聴きましたが、
すごかったです☆
初めて生で聴きましたが、
ギター1本、押尾さん一人(もちろん^^;)
歌なしで、
あの迫力!
ギターが打楽器&弦楽器の二役をこなし、
なんとも、スゴい!の一言でした。



こんなイベントが無料だなんて。。。


押尾さんの次は、
嘉門達夫さんでしたが、
時間の都合で、観る事は出来ませんでしたT_T

その他、
Poepoeでおなじみのバンドさんもリストに名前がありました。


明日も朝からやっています!
音楽好きの皆さん、ぜひ足をお運びください。


あ、杉山清貴さんの名前もありました。
懐かしいと思ったあなた!
ぜひ☆

0 件のコメント:

マイブログ リスト