⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

17.5.10

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


E hoʻomaha ana kekahi o nā haumāna i ka papa ʻōlelo Hawaiʻi no ka manawa.
(何名かの生徒さんは、一時的に、ハワイ語クラスをお休みします。)



今日は、第2期ほくぶ停さんでのハワイ語中級クラスの最終回でした。


月曜中級クラスの生徒さんは、
ここでひとまずお休みです。


またのご参加お待ちしてます☆
フラガールさんたちなので、
イベントでお会いするかもですね?



クラスを一休みしたいけど、
ハワイ語にはふれていたいので、
初級をもう一度受講される生徒さん、
次に進みたいけど、
復習がてら初級クラスも!と中級と初級クラス両方を受講される生徒さん、
初級クラスを終えて、中級クラスへ進む生徒さん、
一休みされる生徒さん、

と様々ですが、皆さんのペースで学んでいただくのが一番!



6月から新しいクラスが始まります!
この機会にぜひご参加ください。

0 件のコメント:

マイブログ リスト