⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.5.10

大阪!

Aloha kākou !
Pehea ʻoukou???


Ua pau ka papa ʻōlelo Hawaiʻi ma Osaka.
(大阪でのハワイ語クラスは終了しました。)




第3回、今回で最終回!
なごり惜しいですが、
大阪での全3回ハワイ語クラスが終了しました。


通常6回のところ、3回で、
1回2倍の時間&内容でしたので、
皆さん、大丈夫だったでしょうか???



昨日は、うどん屋さんの入り口で、
皆さんだけでOliをしていただきましたが、
たった3回の練習でしたのに、とっても良かったです!
ありがとうございました。
感謝=∞



今後も、受講したいと言っていただきました。
が、
お忙しいウクレレのO先生との日程&場所の確保など、
いろいろとあり、
まだ日程は未定です。

あ、名古屋に来ていただいても良いんですよ(笑)


今年中には、続きを、そして、
皆さんと再会を楽しみにしています!
決まり次第、O先生から、
または、このブログでお知らせします☆




ちなみに、
昨日は、午前中、
通天閣へ行ってきましたよ^^




結構、意外と楽しめました!
Nackyありがとう☆



念願のビリケンさんにご対面♡

アメリカ出身ってのに驚きました@o@
願いが叶いますように。。。

2 件のコメント:

Nacky さんのコメント...

こちらこそありがとうございました!
大阪っ子なのに初めての通天閣
こんな機会でもなければまたまた行きそびれるところでしたから、素敵なチャンスをもらえて感謝しています〜^^

ビリケンさん、彫刻がお洒落でしたね!
あ、人形焼きとグミと甥っ子ちゃんのスリーショットは楽しめましたか^^?

Saori さんのコメント...

甥っ子は、なかなか実家へ来ないのでT_T
スリーショットは実現せず。。。
人形焼きは、ハワイから来てたフラブラザーへ、
そして、
グミは、グミ大好きなフラシスターのもとへ旅立ちました。。。www

今度甥っ子が来た時は、
ロケット鉛筆と並べて楽しみたいと思います^^

マイブログ リスト