⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

24.5.10

肉レレ

Aloha kākou!
Pehea mai nei ‘oukou?

Ua le‘ale‘a ka pā‘ina ‘o Nikulele ma Hikubu-tei i nehinei.
(昨日は、ほくぶ停さんでの肉レレ、楽しかったです。)



毎月第4日曜日に、
いつもお世話になっているほくぶ停さんでは、
ウクレレカフェが開催されています。




今月は、そのウクレレカフェとBBQを合体させ、
肉レレと名前を変えて開催される予定でしたが。。。。





昨日は、あいにくの雨。。。T_T



でも、雨天決行!!
肉レレ@ほくぶ停は、店内に場所を変え開催しました!




外にテントをはって、
お肉やタコ焼きなどを焼き、
店内で食べる、という形式で、
雨なんて関係なーい!
といった楽しいpā‘ina(パーティ)でした!

店内では、
ハワイアンにこだわらず、
多くのウクレレ好きが、
歌って、弾いて、踊って、
たまに吹いて、
楽しかったです!


テキ屋みたいに、えびせんに絵を描いて楽しめたりと、
子供も大人も大喜び☆のイベントでした!
☟私の作品、何かわかりますか?!


また、秋にも開催予定だそうです。
秋は、晴れると良いですね。。。。。



と、その前に、夏には、内海のイベントHulaLeleがありますね!

0 件のコメント:

マイブログ リスト