⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

22.5.10

遂に出会えた!

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

ʻAkahi nō a loaʻa iaʻu kekahi monamona aʻu e ʻimi ana!
(探していたあるお菓子を遂にゲットしました!)




今日は金沢でハワイ語クラスでした。



金沢と言えば、
金沢のお土産で、
昔、大学に勤めていた頃いただいたお菓子がありました。


とにかく美味しくって、
一人でぱくぱくと食べていたお菓子で、
金沢へ行かないと出会えないのかなぁ。。。と思ってました。



そしたら、
ふと、今回思い出し、
駅の名産品売り場をぐるり。
ありました☆!
☟☟☟☟☟

(メーカーのHPより。)
㈱森八さんの宝達♡



やったー!
これからいただきます。
嬉しい♡


もちもちっとした皮とあんこのバランスと。。。


皆さんもぜひ。
HP見たら、どうも、東京でも買えるみたいです^^;

0 件のコメント:

マイブログ リスト