⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

1.5.10

Hoʻokūkū Leo Kiʻekiʻe

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua hele au i Kinshi Pāka no ka nānā ʻana o ka hoʻokūkū leo kiʻekiʻe.
(ファルセットコンテストを観に錦糸公園へ行きました!)




行きの新幹線で富士山の勇姿を見ながら、
東京へ向かいました!


目的は。。。。



ファルセットコンテストを観に行くためです!

ウクレレのHoapapaの皆様の勇姿を観たくて、
行って参りました。


☟メインステージでの岡田先生たち




このイベントはと言いますと、
Uncle George Holokaiʻs Aloha Lei Festival
というイベントです。
今年で2回目らしいですが、
すんごくハワイっぽいイベントです。


日本に帰国してからハワイアンのイベントに行くようになりましたが、
今のところ、このイベントがHelu ʻEkahi(一番)ですね。



時間のゆるさも(笑)




コンテストと言っても、
なんか、ゆる〜い感じで、
面白かったです。




そうそう、
ウクレレコンテストで優勝した、
今井ブラザーズ!(去年がお兄ちゃん、今年は弟君が優勝。)
11歳とか言ってました。
てか、すごかったです☆
めちゃめちゃ上手!
ジェイクのこと好きなんだろうな〜って思わさせられました。




明日も錦糸公園でこのイベントあります。
お近くの方は、ぜひ足をお運び下さい!


あ、時津風部屋のちゃんこ!
バリ美味でしたよ〜♡
その他いろいろと食べ物ありました!

2 件のコメント:

いくりん さんのコメント...

先日は講座でお世話になりました。発音、難しいです。
今井兄弟は私のマイミクシィさんの息子さんたちなんですよ。一報を聞いてすご~い!!と興奮してました~。

また6月にもお世話になります。よろしくお願いします。

Saori さんのコメント...

Aloha e いくりんさん
コメ、Mahalo!

世間は狭いですねぇ〜。
ほんと、今井兄弟、上手でした^^

また、クラスでお会いしましょう!
こちらこそ、宜しくお願いします。
A hui hou!

マイブログ リスト