⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

11.5.10

ハワイ語クラス@大阪

Aloha pumehana kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au i ka hale hōʻikeʻike ma Osaka.
(大阪にある美術館へ行ってきました。)



今日は、第2回ハワイ語クラス@大阪でした。


2回目ということで、
初めての皆さんとも前回よりもなじめたかな?
と、自分的には、楽しいクラスとなりました^^

皆様のAloha Pumehana(温かい心)に感謝です^^



ちなみに、私の今日のうどん(勝手に^^;)は。。。。。
山芋つるつるうどん^^
細めんなのに、すごいコシがしっかりしていて、
喉ごしもよく、ほんと、美味しかったです♡
帰りに、お持ち帰りでお寿司&たこ飯もいただきました〜。



来週は、何食べようかな?
天ぷら系かな?



個人的に、帰りしな、生徒さんに教えていただいた、
自由軒のカレーライス(なのか?)が気になります。



あ、話がそれました。。。
E kala mai...



通常1時間のクラスを2クラス分一気にやるので、
生徒の皆さん、大丈夫でしょうか?
ちょっと心配しております。。。

次回は、皆さんだけで、Oliです!
楽しみにしています☆



次回は、5月18日(火)14時〜

三佳屋さんにて!

0 件のコメント:

マイブログ リスト