⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

6.7.10

ハワイ語クラス@すぺーす萌

Aloha pumehana kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua lōʻihi ka papa ʻōlelo Hawaiʻi ma Space Moe i nehinei,
(昨日、すぺーす萌さんでのハワイ語クラスは長かったです。
akā ua leʻaleʻa ka walaʻau ʻana o mākou!
(が、我々の会話は楽しかったです!)



昨日は、1ヶ月ぶりのすぺーす萌さんでのハワイ語クラスでした。


移動式の八百屋さんが来るということで、
私も生徒さんたちと一緒に、
安くて美味しいという卵を購入^^(10個で178円!)



クラスはというと。。。



今回は、前置詞を中心に学びました!



ちょっとずつ理解していきましょう!
次回も前置詞の続き&お楽しみをします^^


クラス後は、
ハワイトーク☆

時間も忘れて皆でwalaʻauしました。
お腹がすいたなぁ。。。と帰宅となりました。



次回は、8月4日(水)18:30〜です。


ほくぶ停さんの中級クラスとは進め方を変えていますが、
初級クラスを終了されている方でしたら、
ほくぶ停さん、すぺーす萌さん共に参加可能です!


追伸:Fさんに本を借りていますがいつも返し忘れてしまい、申し訳ないですm_ _m
   次回は必ずにお返しします!

2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

クラスも放課後もとても楽しかったです♪
どちらもついつい質問攻めになってしまい
申し訳ありません・・;
お腹すきましたね~

 追伸:私もFさんの本読みたいです★

Saori さんのコメント...

コメントMahalo! e yoko-chan,

Fさんの本。。。ごめんねぇ。
次回は必ず☆

マイブログ リスト