⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

31.7.10

鶴舞納涼祭り


Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hoʻokani ʻukulele mākou ma ka hoʻolauleʻa o Tsurumai i nehinei.
(昨日、鶴舞のお祭りでウクレレ弾きました!)


昨日は、鶴舞納涼祭りでした!

Poepoe名古屋の皆さんお疲れさまでした。


あいにくの雨が降ったりやんだりで、
通り雨になりきらない雨が微妙でしたT_T


ただ、演奏の時には、
雨もやんで、
楽しいお祭りとなりました☆


フラの皆さんもお疲れさまでした。
雨の中、衣装チェンジやら、
大変だったかと思います。。。



お祭りの後は、
昭和食堂で打ち上げ!



皆さん、お疲れさまでした〜^^




次は、来週土曜のHulalele@内海で!
晴れると良いですね。。。



☝これくらいでっかいてるてるさんが必要かな???

0 件のコメント:

マイブログ リスト