⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.7.10

Ian & Toku-san Live

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hīmeni au ma mua o ka poʻe i hele mai i ka ʻaha mele a Ian a me Toku-san i nehinei.
(昨日、イアンととくさんのライブに来られた人たちの前で歌を歌いました。)



昨日は、La Ohanaさんでイアン&とくさんのライブでした!




ほぼ女子で埋め尽くされた客席でしたが、
Ianの素敵なmanaのある歌声に、
皆さん酔いしれておりました。
とくさん(from Kawailele)の歌声も素敵でした。
フラでセッションさせていただき、
ありがとうございましたm_ _m



そして、ライブ後、
uraraちゃんに連れられ、
出稽古だ〜!と、Yeh☆'ieのMちゃんと3人で、
舞台へ。。。



歌を2曲歌わせていただきました。
お見苦しい所を皆様にさらしてしまい、
大変失礼しました〜m_ _m


uraraちゃんお誘いMahaloです。
はもれるように勉強します。



今度皆とセッションできるのは、
Hulalele@内海でしょうか?






皆さん、ぜひHulaleleへ足をお運び下さい!!!

0 件のコメント:

マイブログ リスト