⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

24.7.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


E kala mai iaʻu, ua poina au i ka lawe i nā kāleka pāʻani... no ka papa o kēia lā...
(すみません、今日のクラスのためのカードゲームを持っていくの忘れました。。。)


今日は、豊山のお祭りで、
お店も出店を出すという事で、
通常営業はお休みでしたが、
ハワイ語クラスは開講させていただく事が出来ました。

ありがとうございます! Mahalo a nui e Hokubu-tei san!



初級クラスは、
ka'iを勉強し、
楽しく歌を歌いました〜。
って、ほとんど、私が歌ってしまいましたが。。。
次回は、pīʻāpāのところは、皆さんだけで歌いましょう!


そして、中級は、
皆さんイベントやらでお休みが多かったので、
前回の復習をし、ゲームを!と思ったら、
カード忘れちゃって。。。
すみませんでしたm_ _m


始まる前に、ふかーい(?)お話をしたので、
時間的にはいっぱいいっぱいとなってしまいましたが、
次回は、ゲームしましょう!
それまでに、数字を、1から10まで覚えて来て下さいね☆



次回は、8月14日(土)です。
※ 出欠の有無は、必ず前日までにご連絡下さい。

0 件のコメント:

マイブログ リスト