⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.7.10

今年もBon Dance☆

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au i ka Bon Dance he 2 manawa i kēia makahiki^^
(今年、2回盆ダンスへ行きました。)




ハワイ滞在ももうすぐ終わりです。
着いてからすぐ風邪をうつされ、
最初はどうなるかと思いましたが、
無事、kuleana(責任、責務?)も果たすことができ(?)ました。



ちょうど、盆ダンス時期の滞在だったので、
今年も、
先週、先々週と、盆ダンスへ行ってきました。


先週は、Honpa Hongwanji、昨日は、Hilo Meisyoinへと足を運びました。



友達が撮ってくれた写真。
左端に写っているkeikikāneは、我らが師匠(勝手に)www

素敵なあの身のこなし、素晴らしかった☆


ただ、
お目当てのU先生は去年も今年もいませんでしたT_T



Hilo Meisyoinでは、
荻野目ちゃんの「ダンシングヒーロー」が流れ、
おぉー!とテンションが上がり、
あっ!世代がわかる?
と言いつつも、ノリノリで踊りました!


楽しかった〜♡

0 件のコメント:

マイブログ リスト