⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

8.12.10

ハワイ語クラス@大阪

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Nui ke anuanu kēia lā.....
(今日は非常に寒いです。。。)




昨日は、1ヶ月ぶりの大阪本町にあるTropiccinoさんで、
ハワイ語クラスでした。


おうどん屋さん以来の生徒さんもいらっしゃって、
賑やかなクラスとなりました。



今回、中級クラスは、ゲームをやりましたが、
時間が足りなくて、
中途半端になってしまい、申し訳なかったですlol




初級クラスは、初めて生徒さんだけで、Oliをしてもらいました!
すでに覚えてしまった生徒さんもいらっしゃって、
初めてにしてはとっても良かったです!




次回は、来年1月18日(火)です。

初級クラスは随時生徒募集しております!


大阪クラスの皆さん、良いお年を☆

0 件のコメント:

マイブログ リスト