⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.12.10

ハワイ語クラス@すぺーす萌

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou i kēia lā anuanu?



Hō ke anuanu o kēia lā!?
(今日はなんて寒いんでしょうね!?)



今日の日本列島は、全国的に寒そうですね。
私は、なんだか、ちょっと風邪気味です。



昨日は、すぺーす萌さんで、久しぶりのハワイ語クラスでした。
1ヶ月も経つと、皆さん、異次元に行って帰って来たかのようで。。。(笑)



昨日は、nono'a(所有格)を学びました。



そして、昨日のメインは、なんと言ってもHulaleleXmasの練習☆


ほくぶ停さんのクラスの生徒さんも加わって、
楽しくわいわいと曲の練習しましたよ〜!


いよいよ明後日ですが、
歌も振りもばっちりですよね?


会場の皆さんにもご協力いただきたいと思います。
ということで、お手伝いいただくワンフレーズをこちらに書いておきますので、
当日我々と一緒に歌って下さい!

「♪アー、エー、イー、オー、ウー、
 ヘー、ケー、ラー、ムー、ヌー、
 ピー、ヴェー、ア メ カ ッオキナ♪」

(a, e, i, o, u, h, k, l, m, n, p, w, a me ka ʻokina)


メロディは当日!



日時:12月18日(土)12時30分〜21時30分
場所:アスナルホール@アスナル金山
入場料:無料

0 件のコメント:

マイブログ リスト