⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

20.12.10

週末はPāʻina続き。。。




Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua loaʻa au i ke anu? a i ʻole i ka pāheu?
(私は、風邪?それともアレルギー?)


師走ですね。
年末ですね。
パーティですね。

今月は、毎週末何か楽しいこと目白押しです。



先週土曜は、Hulalele X'mas、
そして、昨日の日曜は、ハワイ語クラスでお世話になっている、
KekaiuluHulaStudioさんのクリスマスパーティでした。



Hulalele X'masは、長丁場でしたが、
すごくたくさんの人が集まって下さって、
とっても盛り上がりました☆

我々ハワイ語クラスの発表も無事終了し、
ちょっとですが、達成感を味わえた気がします。
名古屋の生徒の皆さん、ご苦労様でした!

小道具を準備して下さったEさん、
曲のカラオケを作って下さって、ベースで参加してくれたTokuさん、
ウクレレで盛り上げてくれたFさん、urara、Yちゃん、
振り付けを一緒に考えてくれた、ほくぶ停月曜クラスの皆さん、
そして、一緒に舞台に立って、歌って下さったほくぶ停さんご夫婦、
ハワイ語名古屋クラスの皆さん、




ほんとうに、本当に、ホントウに、
Mahalo a NUI LOA♡
Aloha au iā ʻoukou a pau!
(みんな大好き!)


それから、一人で長い時間MCをして下さった、
稲田さん☆
ホントウにご苦労様でした。
「I ♡ Hulalele!」


それからそれから、会場の設営からかたしまで、
その他いろいろ、
実行委員会の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にご苦労様でした。
皆さんあってのHulaleleですから!




今週末は、ハワイ語クラス、今年最後のクラスがあります。
12月25日(土)@ほくぶ停


そして、12月26日(日)は、ま〜さんのライブ@ほくぶ停さん、
今年最後の忘年会、Natevaのライブ@栄があります。
そのNatevaのライブで、私は、オープニングでOliをすることになっているようです^^;
お暇な方はぜひいらして下さい!

0 件のコメント:

マイブログ リスト