⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

27.12.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha ahiahi kākou!
Pehea ʻoukou?



ʻO ka papa hope loa no kēia makahiki kaʻu papa ʻōlelo Hawaiʻi i kēlā Poʻaono aku nei ma Hokubu-tei.
(ほくぶ停での先週土曜のハワイ語クラスは、今年最後のクラスでした。)




先週末は、クリスマス&忘年会でした!

そんな中、土曜は、ほくぶ停さんでのハワイ語クラス最後のクラスがありましたよ。


そして、当日は、
CBCラジオさんの収録があったので、
マラサダをお店からクリスマスプレゼントしてもらっちゃいました☆


マラサダの紹介がラジオであったようでした。
ついでに、ハワイ語クラスの宣伝もしてもらっちゃいまいしたよ^^;
「Mele Kalikimaka〜」って!
生徒の皆さんと元気よく挨拶しました☆

ネットで調べましたが、どの番組かよくわかりませんでしたが、
きっと、これです☟番組ブログ
http://hicbc.com/radio/doten_pika/index.htm


まだ、ほくぶ停さんのこと書かれてなかったですが、
きっと、そのうちにアップされることでしょう(笑)



来年は、中級が1クラスになります。
そして、月1回、ハワイ文化クラスと称して、
Meleを使ったクラスやクラフトなどをやっていこうかと思っています。

初級クラスも新たに始めます!
生徒さん募集中です。



ぜひご参加下さいませ☆



次回は、1月8日(土)です。

0 件のコメント:

マイブログ リスト