⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

24.12.10

ハワイ語クラス@神奈川

Aloha kakahiaka kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua leʻaleʻa ka huakaʻi o Kanagawa i kēia pule.
(今週の神奈川旅行は、楽しかったです!)




今日は、世間では、クリスマスイヴですね。



さて、今週は、日曜から水曜まで神奈川へ行って来た訳ですけども、
日曜は、ハワイ語クラスを開講させていただいている、
KekaiuluHulaStudioさんのクリスマスパーティへ招待していただき、
そして、火曜・水曜とそのお借りしているスタジオにて
今年最後のハワイ語クラスでした。




パーティは、本当に楽しくって、面白くって、
暖かくて、先生のお人柄の出ている素敵なパーティでした。

個人的には、枝豆シスターズと、40歳ズの皆様によるAKB48がツボでした(笑)




ハワイ語クラスですが、
今月で、今クール終了となりました。




既存の生徒の皆さんほとんどが次期も続けて下さるようですので、
なんとか来年も開講できそうです。


詳しい日程などについては、
このブログ、また皆さんへメールにておしらせさせていただきます。
今しばらくお待ち下さいm_ _m



クラス内容はと申しますと、
中級クラスは、自己紹介!をしていただきました。
皆さん良い感じでしたよ☆
感動しました!



今後、中級クラスは、復習しながら、少しずつ新しい構文やフレーズを学んで行きます。

また、初級クラスは、中2階クラスとなって、
新しいことはしないけど、初級クラスで習った構文をもとに、
違った形でクラスを進めて行きます。



新しくクラスを受けたいという方のための初級クラスは、
開講するかどうか検討中です。
参加をご希望される方が多数の場合、
開講したいと思っています!



明日は、今年最後のハワイ語クラス@ほくぶ停です。
ほんのちょっぴりですが、
クリスマスプレゼントを用意して行きます!


A hui hou a Aloha pumehana kākou!

0 件のコメント:

マイブログ リスト