⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

13.12.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Hoʻokahi wale nō aʻu haumāna i ka papa ʻōlelo Hawaiʻi ma Hokubu-tei... lol
(ほくぶ停のハワイ語クラスは一人だけでしたT_T)



年末、12月に入り、皆さんとってもお忙しいかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか...


土曜のハワイ語クラスは、なんとなんと、
お休みの人ばかりで、
完全プライベートレッスンとなりました〜。。。


語学って、続けるのが難しいんですかね?
いろいろと思うところはありますが、
もちろん、私も、なんとかわかりやすく楽しくするために
努力致します。
しかし!皆さんひとりひとりのお力も必要です。
ということで、宿題、復習を!
やりましょうm_ _m
ご自身のために

少しの時間で良いので。。。


そしてそして、
クラス終了後は、
すぺーすさんの生徒さんがいらっしゃって、
フラレレで疲労する曲の音合わせをしました!


なかなか良い感じで嬉しかったです☆



小道具もほくぶ停の生徒さんが作って下さり、
さらに嬉しく♡
Mahalo a nui loa!


皆さんぜひ観に来て下さいね!
12時30分から始まり、
我々の出番はすぐです。
お見逃しなく!!!!!!


フラレレクリスマス
日にち:12月18日(土)
場所:アスナル金山 アスナルホール
時間:12時30分〜21時頃

入場無料



※ 出演者の皆様は、参加費をお支払いただき、
  抽選会に参加できるそうですよ!

0 件のコメント:

マイブログ リスト