⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

13.12.10

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hau ma luna o Maunakea ma Hawaiʻi i nehinei!
(昨日、ハワイのマウナケアで雪が降りました!)




寒い日が続きますね。

ハワイ島、マウナケア山には、雪が降ったそうですよ。
ハワイの友人たちが、みんなこぞって、
FBでつぶやいていました。

庭師のKenさんから写真が届きましたので、
ここで皆さんとシェアしたいと思います☆


Mahalo e Ken!




写真は、今日のクラスでも生徒の皆さんとシェアさせていただきました。

で、クラスはと言いますと、
初級クラス5ということで、
後半も後半となりました!


今年最後のクラスでしたよ☆
最後は、今週土曜の練習をし、
生徒さんと一緒に振り付けをしました!
フラガールさんばかりなので、
皆さんとっても理解が早く、
いろいろなアイデアもすぐに出て来たりと、
楽しかったです☀


皆さん楽しみにしていて下さいね!



発表は、今週土曜12月18日
場所は、アスナルホール@アスナル金山
時間は、12時30分〜21時頃まで。
私たちは、12時45分頃ですので、
オープニングから足をお運びいただけたら間違いないです!

入場無料

0 件のコメント:

マイブログ リスト