⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

8.12.08

Mele Kalikimaka☆

Aloha pumehana kākou!

Ua hele au i ka hō'ike a Poepoe i mālama ai ma Tokyo!
(東京で開催されたポエポエの発表会に行ってきました!)

Ua ho'omaika'i no Poepoe no ka ho'okō 'ana i ko lākou hopena!
(ポエポエの皆様、ご成功おめでとうございます!)

Ua nui ko'u hau'oli a le'ale'a.
(とってもハッピーで、とっても楽しかったです。)





12月8日日曜に東京は恵比寿で開催された、
Poepoeメレカリキマカ、hō'ike(ホーッイケ、発表会)に行ってきました。

まだ、'ukulele習いたての私は、
今回は、観客としての参加となりました。





ちなみに、MeleKalikimaka(メレカリキマカ)とは、
メリークリスマス、という意味です。





そして、今回のこのhō'ike、

テーマが....
パクリではないのですが.....

偶然か?!(笑ww)

サザンオールスターズのコンサートテーマと一緒だったんですねぇ(ww)

そう、「感謝♡」

です。


日々、感謝ですよね。
生きていることに感謝、
五体満足に感謝、
あたりまえに感謝。

ですね?




Poepoe関口校長のお人形↓

毎年恒例らしいですが、
無人(笑)の一杯飲み屋コーナーがありまして、
そこにいましたよ(可愛い♪)




↑ステージ上に掲げられた大きなクリスマスリース(中央には熊が!!)


↓Uncle Kale(アンクル カレ)と、その娘Tamara(タマラ)と一緒に!

二人が着ているT-shirtは、Tamaraのお母さんの出身地、
Moloka'i島の子供基金へのチャリティT-shirtです☆
Kalo(タロ芋)Tです。



↓私の師匠(勝手に呼んでる)高木ブー様と一緒に♪

念願叶ってお会いすること出来ました♡
相当テンション上がって↑↑しまって、
やばかったですT_T

Poepoe名古屋加藤先生、ご紹介ありがとうございました!
”感謝”ですm_ _m






↓恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーション☆

やっぱり、都会は違うな〜、
と呟きながらの帰路でした。
左は、バカラ製です。































0 件のコメント:

マイブログ リスト