⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

2.12.08

Huaka'i@横浜

E nā makamaka heluhelu,
ke aloha maikaʻi iā kākou,
Aloha!

Pehea ʻoukou?

Ua hele hou au i Yokohama i kēlā hopuna pule aku nei.
(先週末、横浜へ再び行ってきました!)
ʻO ka hā o ka manawa ka hele ʻana i Yokohama i kēia makahiki.
(今年で4回目の横浜行きとなりました。)



先週は、仕事でしたが、
今週は、完全遊びで横浜へ行ってきましたよ〜☆
今年は、サザンのコンサートに始まり、
横浜へは、なんと、これで4回目。



↓新幹線から見えた富士山。綺麗ですね〜





↓ホテルから見えた夜景
 観覧車がめっちゃ真横で笑えました!




↓横浜美術館


↑ダリの絵を後ろに、
 でっかい椅子に座る友達Yちゃん
 デカさ伝わりますか?







↓Queen's Square内にあったツリー♪






とっても楽しい旅行となりました〜♡










0 件のコメント:

マイブログ リスト