⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

11.12.08

Pāʻina(パーッイナ)♪

E nā makamaka heluhelu,
ke aloha maikaʻi iā kākou!

Aloha☆

Pehea ʻoukou?

Ua hula au ma mua o ke anaina i kēia lā...
(今日、観衆の前でフラを踊りました。。。)


ぽかぽか陽気と寒い日と交互にこられると、
体にこたえますね?

さて、そんな気候の中、
今日は、Poepoeのポットラックパーティ(ka pāʻina pūʻai)がありました。
先日のPoepoeメレカリキマカに参加した皆様が
集まりました。


ということで、
9割がウクレレ受講者。
パーティ後半は、
皆で大合唱となりました。


私は、新米なので、
鈴担当でした(笑)

1曲、踊れる曲があったので、
久しぶりに踊っちゃったりしましたよ〜^^;

皆さん、弾くのと歌うのに必死なので、
ほとんど見られないだろう、
と。。。思い。。。


とっても、楽しいpāʻina(パーッイナ)となりました♪

0 件のコメント:

マイブログ リスト